2014年12月30日火曜日

12月27日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー♪


本日は感謝祭の日ですね!
まだ、先日の京都個握が記憶にも新しいところですが、参加される皆さんが思いっきり楽しめるイベントになることを期待しています(・∀・)!!


さて、京都個握の直前にブログが更新されていましたので、見て行きましょう☆

ぬぬぬ。。。

なんかいつもと違って、釣ってきている感じがする・・・
路線変更でしょうか?

なんかタイトルの「むぎゅうっ♥」すら、釣ってきている風にも思えてきます。
みさみさがよくやる、ブログやモバメによる遠洋漁業でしょうか(笑)。
(8枚目アンダーライブ1次募集が定員割れ直後に、みさみさがブログに載せた写真。
 アンダラの逆襲はここから始まった(かも)。乃木坂の名漁師は、在宅すらも釣り放題♡)


とは言え、ろってぃーは、あんまり意図してるわけでもないんでしょうけどね!

冒頭の「merry Xmas~」のフォントがやたら小さい辺りにも、相変わらずのろってぃーらしさが出ていますし(笑)。
1年たっても、ブログに慣れてないのかよ!
2013年11月12日ブログ2013年11月13日ブログ参照)

このフォント、ちゃんと気が付きましたか?
胸ばっかり見ていたらダメですよ(笑)


あと、どうでもいいことなんですが、ブログコメントで「えろってぃー」というワードを使うと、弾かれる可能性大です。
推測になりますが、「私、起きる」も「私、起きる←どこが(笑)」とかそういうのだと、同様に弾かれるかなーと思います。
でも、「えろかっこいい」は通っているみたいですね、ビミョー!!

全くの余談でした(笑)。

それにしても、かわいいな~(*´∇`*)

ちなみに、2年前と同じサンタコスチュームだった模様です!
とってもほっこりするエピソード♪

当時のブログも、ぜひお読み下さい(^^)!
2012年12月24日ブログ参照)

名古屋については、先日のブログにもアップしましたが、大盛況だったようですね!

京都も大いに賑わっておりましたよ(・∀・)!!

終始列が途切れず、最高で3列に連なっていました。
明らかに前回9月京都よりは長い列ができていて、とても嬉しかったです♪


最終的に、ろってぃーがレーンを後にした時には、20時を回っていました。

「19レーン川村真洋、握手会を終了します。」

というアナウンスが流れたのは、ほとんどのメンバーが既に帰った後のことでした。

たまたまかも知れませんが、私は5部終了後に、ろってぃーが早々とレーンを後にするシーンしか見たことがありませんでした。
ですので、今回の去り際の姿には、グッと来るものがありましたね(*^_^*)!

会場の出口に向かって歩いているろってぃーへの、「ろってぃー!ろってぃー!」という叫び(ヲタけび?)にも、優しく微笑んで手を振り返してくれていました。
私は、何故か推しタオルも持っていて、よかったです(笑)。

レスが欲しければ、推しグッズを持って握手会のラストを見送ってあげれば、高確率で返してくれますよ♪


いずれにせよ、完売、もしくはそれに準ずる売れ行きで、途絶えぬ列がもっと長くなることを祈っています(*^_^*)!!

有線大賞で、久しぶりにゴールデンのいい時間に、ろってぃーの出番が回ってきましたね!


しかも、「気づいたら片想い」は、今一度精聴する価値が高い秀作です(^^♪

ろってぃーが歌っているパートも多く、またきーちゃんとの2人だけのパートも複数ありますので、ろってぃーの歌声を存分に楽しめますよ!!

歌パートの解答は、動画のページに置いてありますので、先ずは自分で聴いて発見してみてください(笑)。


それにしても、8枚目選抜は初選抜が3人に、ファースト以来のろってぃーも加わり、非常に攻めた布陣でしたよね!!

なーちゃんも初センターで不安もあったでしょうが、同じ大阪で旧知の間柄だったろってぃーがいたことは、存外大きな意味があったのではないでしょうか?

ここについては、naviを持っていない私が口を挟む余地は、全くありません!

車がなくても・・・やっぱり欲しい(^_^;)!


でも、ろってぃーの声だと、運転に集中はできないでしょうね。

即日事故って、車体を歪めそう・・・
「ちがう!車が歪んだじゃない!空間が歪んだんだ!」

話を戻します!
ぺろっ、と舌出し写真は、随分昔にてへぺろをしていた写真がありましたね!

てへぺろはいいけど、写真は上手く貼れてないのぉ!(´・ω・`)
90度回転しちゃってるのぉ!

でも、てへぺろもブログも、真面目にやってるから許す♪
ブログに不慣れなのは、当初から筋金入りですね(笑)

乃木坂46naviの声入れの仕事については、モバメの9月8日分にそのエピソードが載っています。
取っている方は、ぜひ改めて読んでみて下さい(・∀・)!!


今回もいいブログでしたね!
とても楽しくて、カワイイ記事でした(*^_^*)!!

でも、実物はもっとカワイイので、ぜひぜひ直接会いに行きましょう(^^♪

最後まで、お読みいただきありがとうございました(・∀・)!!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿