2014年12月24日水曜日

千客万来!名古屋の川村真洋レーン

本日23日にポートメッセなごやにて行われました、乃木坂46の個別握手会において、川村真洋さん(19)のレーンが非常に多くのファンで賑わった模様です!!


管理人は現場には参加しておりませんので、Twitterのみの情報になりますが、「めちゃめちゃ並んでいた」「列が途切れなかった」「名古屋個別史上、最長の列だった」とのことでした。

いくつかの興奮冷めやらぬ「ろっつぃー」(ろってぃーにまつわるツイート)を見てみましょう。










当時のブログ(2012年12月24日ブログ)を見てみると、今日はこのサンタコスで握手したようですね(^^♪
カワイイ♪ サンタコスは真洋ちゃんカラーでいいです(*^_^*)!!

あの時と同じ名古屋で、同じ前髪で、同じコスチューム。
でも、あの時以上の長蛇の列というのは、川村さんの成長を物語っていて、とても素晴らしいですね♪

多くのRotty夢の皆さんが楽しまれたのはもちろんですが、川村さん自身も、とても嬉しかった様子です。

推しに愛されるというのは、ファン冥利に尽きます・・・
Rotty夢でいられることが、本当に幸せです。


本日参加された皆さん、めちゃめちゃ良かったですね!!
京都に参加される皆さんも、ガッツリ楽しみましょう(・∀・)!!
(管理人も、京都行きまーす♪)


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿