2015年9月30日水曜日

乃木坂46 太陽ノック全国握手会 9/12 幕張メッセ & 9/13 個別握手会横浜


乃木坂の12th全握が幕張でありました。午前中はセブンライブ!前日のDragonForceのライブでやや疲労ぎみでしたが気合い入れていきますよ!



この日は、ドラフォのバンドTで参戦してみました(笑) たぶん余韻に浸っているだけです。





ところで、9/11にろってぃーが更新した755。ろってぃーは何のライブに行ったのかなあ
と、朝から気になっていました。




流石に鳥肌が立ちました・・・
まさか、DFのライブに行ったとは驚きです!
 私の目が飛び出ました。


9月12日:全握
14レーン ろってぃー

「じゃーん!」*ドラフォTを着て

ろ「わお!」

「俺も昨日ドラゴンフォース行ったよ」

ろ「真洋も!2階にいたの」

Rotty夢重音部>DragonForce Maximum Overload World Tour 2015 Japan


翌日の個握は券を少し使って話しました

とにかくろってぃーは、会場の熱狂とハーマンとサムの速弾きに驚いていたようです。






















ドラゴンフォースさ んのLIVEへ...すごい ♡ まひ | 乃木坂46 川村真洋 公式ブログhttp://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/2015/09/025083.php

これからアンダーライブが始まるわけですが、DFのライブを体験して感じた「ライブの熱さ」と「全身で音楽を楽しむこと」が今後のろってぃーのパフォーマンスにどう活きてくるか注目したいポイントです。


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿