2015年8月8日土曜日

2015 8/2 (日) ポートメッセ名古屋にて12thシングルの個別握手会が行われました。

皆さんこんにちは。タクティンです。
2週連続で遠征で特に7/26 (日) 京都パルスプラザにて川村真洋生誕祭を行った為、
Rotty夢の皆さんは参加できないという方が多かったです。
それでも多くの方がろってぃーレーンに足を運んでいただいて本当にありがとうございます!!

この握手レポは私がろってぃーと話したものです。
一語一句同じではありません。間違った大阪弁が使われている可能性がありますが、お許し下さい。4、5部両方まとめています。

「先週の京都に続いて名古屋来ちゃったよ。」「ありがとう。」
「今日バスで来たよ。帰りもバスで帰るよ。」「あー、腰痛くなるやん。大丈夫?」
「まあ何とか大丈夫。」

「今日ってケータリングにカキ氷あるんだね。まひろ食べた?」「うん。」
「何味食べたの?」「宇治抹茶に練乳かけて食べた。美味しかった。」
「まひろの好きなあんこはのせた?」「あんこなかってん。」
「そうなんだ。」

「ミュージックフェアまだ見てないけど、今回はさゆにゃんポジなんだね。」「うん。」
「太陽ノックで3つ目のポジションだね。1曲で3つのポジションやるってすごいね。」「えーっと、若月、ななみ、さゆ、れいか...」

「れいかのポジションってやってたっけ?」「れいかポジはMJのリハでやって結局出なかった。」
「じゃあリハだけやって家に帰ったの?」「すぐ家に帰ったよ。」

「blogにセレモニーの写メあったけど、他にもないの?」「blog5枚までしか貼れんから何貼ろうかまひろめっちゃ迷うねん。」
「セレモニーの時にメンバーと撮った写メとかレーンで撮った写メないの?」「blog5枚しか貼れんからさ迷ってん。」
「じゃあ今度メンバーと撮った写メとレーンで撮った写メblogに貼って。」「分かった。次のblogで貼るね。」
「ありがとう。」「あっ、モバメ取ってる?」
「取ってるよ。」「やっぱモバメで送るね。」
「分かった。ありがとう。じゃあ、メンバーと撮った写メとレーンで撮った写メ頼むね。」「うん。送るね。」

「まひろって手洗うの好きじゃん。石鹸って何かこだわってるの?いいにおいがするからさ。」「あー、それボディークリームやわ。」
「そうなんだ。めっちゃいいにおいだね。」

「さっきモバメ来たけど、あの画像じゃなくてメンバーと撮った写メとレーンで撮った写メお願い。」「うん。送るよ。」
「楽しみにしてる。」

「先週腰に巻いてた赤と白のシャツ見てオーディションで合格した時に着てた赤と白のギンガムチェックのワンピース思い出したよ。」「思い出したんだ。あれまあやにあげてん。」
「そうなんだ。じゃあまあやに着てって言っといて。」「去年着てたけど、今年は着てへんかな。」

「ベマーズまだ2話までしか見てない。」「えっ、2話って。」
「3話にまひろ出てるじゃん。」「あっ、そうだね。」
「ごめんね。まだ見れてなくて。」「大丈夫だよ。」
「家帰ったら見るね。」

「乃木坂ゴルフ倶楽部とラーメンウォーカーもまだ見れてないんだよね。」「あー、早送りして見れば。」
「いや、早送りしないでじっくり見るよ。」

「乃木坂の映画は3回も見たよ。」「えっ、何でそんなに見たん?」
「1回目はストーリーをしっかり見て、後はまひろを探してた。」「アンダーの映画も作ってほしい。」
「そうだね。作ってほしいね。」

「大丈夫?疲れてない?」「疲れてないよ。」
「じゃあ元気?」「まひろ元気だよ。」
「レッドブル飲んでる?」「今日も飲んだよ。」

「全ツに生誕祭のときに持ってた向日葵のうちわ持ってこうと思うんだけど、見えるかな?」「遠くても見えるよ。」
「じゃあ持ってくから見つけてね。」「分かった。」

「今日これで最後だよ。全ツの見所ってどこか教えて欲しい。」「あー、何やろ。でも曲とかも何にも言えへんから。」
「そうだよね。選抜組みで出るみたいなこと聞いたんだけど。」「そういうこともあんま言えへんねん。」
「俺は仙台の2日目から行くよ。楽しみにしてる。」「楽しみにしてて。」
「また来るね。」「うん。待ってる。」



このレポはそのままを書いてあるので、読みづらかったかもしれません。
ですが、ろってぃーとの会話の雰囲気を少しでも感じてもらいたいと思いこのような形にしてみました。
2週連続の遠征は色んな意味できついことがありますが、2週連続でまひろに会えると考えると全然平気でした。
皆さんもあまり無理をしない程度にこれからもろってぃーのところへ握手をしに来て頂けたらと思います。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿