2015年5月7日木曜日

5月24日も連番やるよー!!

まーにまっにー♪


5月24日のパシフィコでの個握にて、連番(一緒に連続して握手をすること)をやります!
今のところ、まだ何をやるかは決まっていませんが、やるといったらやります(笑)

参加条件は、ろってぃーの握手券を1枚以上持っていることです(^^♪
ですので、1枚でももちろん参加可能ですよ☆

楽しいですし、Rotty夢(ろってぃー推しのファンのこと)仲間もできますし、いいことづくめ!!
今日明日の募集が、5月24日個握の最終募集ですので、お買い求めの上、お気軽にご参加下さい\(^o^)/


5月3日連番レポ

この日はTシャツ連番で、同じTシャツを着て連番しました。
このTシャツです。
5月5日は、ろってぃーの最愛のパートナーだったサスケの命日でしたので、その直前ということで向日葵をプリントしました。
サスケのサビの歌詞はこちらですね。2012年12月6日ブログより。
ろってぃーの歌声が、サスケがいる天国まで届きますように・・・という想いも込めておきました。

ろってぃーが755で、このTシャツに触れてくれていましたね(^^♪
嬉しい!!
絢香さんの"peace loving people"については、以前のブログ(2012年4月23日ブログ)でも触れていました。
ぜひそちらもお読み下さい!

余談ですが、ろってぃーの好きな言葉は"love and peace"です!
2012年4月1日ブログ参照)
ろってぃーらしさを感じる言葉ですよね(^^♪
ほっこり☆


5月3日連番レポ・プラス

今回は、上の連番以外にも連番をやりました。
そちらは私が企画したものではないですが、強制的に参加するハメに(笑)。

某坊さん「KSケさん、連番やるから2番目に並んで。5枚ぐらい出してもらえる?」
私「えぇ、5枚!?結構多い・・・^^; 何話せばいいんですか?」
某坊さん「なんでもいいから」
私「5枚も出させて、なんでもいいってw」

(20人ぐらいの連番だけど、なんの連番なのコレ・・・!?)

といった半信半疑の思いで、レーンに並んでいました。

並んでいるうちに、
(これもしかしたら、自分をハメようとしてない?・・・w)
という気がしてきました。
連番仲間の顔つきが見るからに怪しい!
なんかそわそわしてる(笑)
しかも、時々連番の先頭にいるしげっちに、耳打ちするように何か言っている人までいるし!
もっとでかい声でしゃべりなよ(笑)

とは言え、思い当たる節は何もないままに、自分の直前まで来ました。
(しげっちが話していることを聞いていればわかるかも?)
しかし、聞き耳を立てても、しげっちはゴニョゴニョとしゃべっているのか、何を言っているのか全くわかりません。
もっとでかい声でしゃべりなよ(笑)

結局、わけがわからないまま、そのまま握手ブースに入ることに。
「(よくわからんけど、まあいっか!)まーにまっにー♪」
といつも通りの挨拶でブースに入って行くと・・・

「ハッピーバースデー・トゥー・ユー♪」

突然、ろってぃーが満面の笑みでそう歌い始めました。

(なんでろってぃーが自分の誕生日のことを知っているんだろう?)
驚きのあまり、私は言葉を失い、ただただ呆然と立ち尽くすだけでした。

ただ、その歌声はろってぃーのものだけではありませんでした。
レーンに並んでいるみんなも同じく歌っていたのです。

「ハッピーバースデー・トゥー・ユー♪」

ろってぃーとRotty夢のハッピーバースデーの大合唱。

(そういうことだったんだ・・・)
気づいた時には、涙があふれていました。

こらえようとしても、

「泣いてるよ!」

ろってぃーが相変わらずの無邪気な笑顔で、レーンに並んでいるみんなを覗きこむようにそう言うものだから、とまらなくなりました。

「ハッピバースデー・ディア・けーすけー♪ ハッピバースデー・トゥー・ユー♪」

流れる涙をそのままに、じっとろってぃーの目を見ながら最後まで大合唱を聞いていました。
そして、嗚咽混じりの震える声で「ありがとう・・・ありがとう・・・」と伝えて、握手ブースを後にしました。

私は涙もろい方だとは思いますが、誕生日をお祝いしてもらって泣いたのはこの時が初めてでした。
2015年5月5日ブログより)
また、ろってぃーが言う通り、間違いなく嬉し涙でしたが、そのような涙は10年以上も流していませんでした。
歳を取ると涙腺はもろくなりますが、感情の起伏も小さくなりますから、嬉し涙を流すことはもうないだろうと思っていました。

ですから、そのような自分がまだいた事には驚きがありますし、それを再び見つけさせてくれたろってぃーにもRotty夢にも感謝の念が尽きません。

ちょーさんを中心にサプライズ連番をしてくれたみんな、本当にありがとう!
そして、そんなみんなに出会わせてくれたろってぃー、本当にありがとう!


連番はとても楽しいですし、ろってぃーにも楽しんでもらえたら最高です!
Twitterでも755でもKSケでやっていますので、参加したい人はご連絡下さいね(^^♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿