2015年2月1日日曜日

ろってぃー乃木坂46握手会1月31日レポまとめ

まーにまっにー♪

昨日1月31日は、東京ビッグサイトで個別握手会がありました。
Twitterにも握手会に関するレポがチラホラと上がっておりましたので、そちらをまとめさせて頂きました。
アントさん以外にも見ている方がいると信じて(笑)、どうぞご覧下さい(・∀・)!

















ろってぃーブログと755が更新されましたので、ファッションについてはそちらをご覧下さい。
2月1日ブログ755アーカイブ
 ハートのスタンプなしの写真は、755に貼ってあります♪
ブーツは、雑誌OVERTUREやのぎ天でも履いていたものでしょうか?

参加された皆さんは、大変ご満足の様子♪

ただし、これは受け止めて欲しい現実ですから敢えて書きますけど、正直人数は少なかったです・・・(´・ω・`)
 くまむしさんに感謝します。私も同じ気持ちです。

前回の18日の握手会もあまり多くはなかった様子(2015年初握手会!1月18日パシフィコ横浜個別握手会レポまとめ参照)ですから、楽観視はできないと思います。

この事実を受け止めた上で、できる限りのことをしなければなりませんね。
ホープではなくてマストで。


また、昨日は新たに多くのRotty夢の方々と話す機会がありました。
ろってぃーが今までやってこられたのは、多くの先輩方のおかげなのだということも、改めて思い知りました。
自分が、その礎の上に立っていることだけは、常に忘れてはいけないですね。


読み返すと、イベントレポには似つかわしくない重い感じになりましたね、すみません(苦笑)


決して暗くなる必要はないとも思っています!

完全に主観ですけど、ろってぃーの魅力は絶っっっっっっっっっっっっっっ対に他メンに劣るものではないですし、だからこそ熱いRotty夢の方々を生み出してきたのだと信じています。
ですから、その魅力をどうやって気付いてもらうか!?というだけの話ですもんね!

厳しい現実を受け止めながらも、その一方で、まだろってぃーの魅力に気がついていない人たちを「けけけ」と横目で見ながら、ワクワクと推していきたいです♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿