2015年1月27日火曜日

MAHIRO KAWAMURA VIJOALBUM VOL.2 (4th single-6th single)

まーにまっにー♪

VOL.1の続きです。

  • 制服のマネキン

真冬(12月末から2月中旬まで)ですけど、逆に全部ミニスカート(笑)。
そして、全部カワイイ(*^_^*)!!

顔が切れている写真は、他の写真で補いました。

  • 君の名は希望

いろんな服を着てますね♪

最後のは、RPGのハンターが着ているようなファッションですね。
どうりで、ハートに刺さった矢が抜けないわけですよ(笑)。

  • ガールズルール

夏から秋にかけてのファッションです。


さてさて、いかがでしたでしょうか?

なんとなーく「携帯で損してない?」という気が・・・


全て可愛いのは間違いないんですけど、

「実物、これよりずっとカワイイわ!!」

と声を大にして言いたくなりますね・・・


私が楽観的なのかもしれないですけど、携帯を変えたこれからは、きっと更に人気がでるはず(^o^)!!

ではでは、今日はここまで。
ばいちろりんω


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿