2015年1月27日火曜日

MAHIRO KAWAMURA VIJOALBUM VOL.1 (1st single-3rd single)

まーにまっにー♪


今回は「MAHIRO KAWAMURA VIJOALBUM」と題しまして、個別握手会のファッションを振り返ります。

振り返ると言いましても、写真を貼っているだけですが(笑)。

先ずは1枚目ぐるカーから3枚目バイシクル、期間で言えば2012年3月から2012年10月までのファッションをご覧下さい♪

  • ぐるぐるカーテン

ぐるぐるカーテンの頃は、個別握手会が3日しかなかったようですので、この3着です。

この頃から、バリエーションが豊富でジャンルを問わずにいろいろ着ていたようですね♪
本日1月27日のモバメにあったとおりです(^o^)!

  • おいでシャンプー

おいでシャンプーは、なんと個別握手会が2日しか設定されていなかったようです。
隔世の感を禁じ得ないですね・・・

写真の「ふんころがーーしっ!!」という一文にも、時代の流れを感じます(笑)。

  • 走れ!BICYCLE

バイシクルは、個別握手会が4日設定されたようです。

9月から10月末にかけての握手会でしたが、露出も多めで元気なファッションですね♪
(VOL.2はこちら

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿