2015年1月24日土曜日

LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON VOL.3 レポまとめ(後編)

前編に引き続き、後編はろってぃー関連のツイートのみをまとめました。

それでは、どうぞご覧下さい(・∀・)!!







755をされている皆さんはご存知かと思うのですが、本日のリハで足を負傷したとのことでした。
心配されましたが、大きな問題はなかったようですね。




リプ、ありがとう!そして、全力でやってくれたことにも感謝!!

要らん心配でしたかね?
異変を感じさせないパフォーマンスは、流石の一言に尽きます(^o^)!!


また、MCのコーナーでも見せ場があったようです♪



見事にわさび選抜入り(笑)。

そりゃあ、サビに歌姫がいなくてどうすんの!?という話ですよね!


加えて、本日はAKBのリクエストアワーで、風の螺旋が見事54位に選ばれました。
そんなわけで、東京ドームシティーホールのステージでも、こじ坂46としてのパフォーマンスを披露してきた模様です。
右ですよ~♪

足を痛めながらも、アンダーとしてはもちろん、こじ坂としてもパフォーマンスを披露。
しかも、わさび選抜にも選ばれるという、寿司だけにネタまで仕込んでくるという活躍っぷり(笑)。

ろってぃー、本当にありがとう!!
そして、お疲れさま!!

しっかり休んで下さいね(^^♪


そして、本日参加された皆さん、いや参加できなかった皆さんも(笑)、ぜひブログや755にコメントしましょう!!


ではでは。のし



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿