2015年1月24日土曜日

LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON VOL.3 レポまとめ(前編)

まーにまっにー♪


本日は、「ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON VOL.3」が代々木第一体育館にて開催されました。
このイベントに、乃木坂46のアンダーメンバーが参加しました。
事実上、10枚目アンダーメンバーによる最後のアンダーライブということで、乃木坂ファンも多数参加された模様です。

そんなわけで、Twitterからライブレポを拾いました。

ただし、量が多めでしたので、前編ではライブ総論、後編ではろってぃーちゃんにスポットを当てたツイートをまとめました。





















セトリは、表題曲中心で、中盤をアンダー曲で構成した感じだったようです。

ライブそのものへの感想に加えて、カワイイという声が多いですね!
参加された皆さんが満足されたようで何よりです(・∀・)!!


ただし、少し課題もあったようです。


乃木ヲタの話ではないとは言え、昨日のMステの件(詳細は割愛します)もありますので、他人ごととは言い切れない気もします(´・ω・`)

とは言え、一概に厄介なファンばかりでもなかった様子。

また、ステージのクオリティへの意見も。


更には、乃木ヲタへの檄も。
今日は在宅だった私も、バースデーは参加する予定ですので、気持ちの面でも引き締めて行こうと思います。

とりあえず、バースデーの開始直前に、ろってぃーがのぎ天でやっていた「フレーフレー琴子!」をろってぃーバージョンで、やりたいと考えています(ボソボソ)。

一緒にやってくださる方、いないですかね?(ボソボソ)わら

後編へ続く)


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿