2015年1月17日土曜日

マヒストリー ~川村真洋史~(2012年1月~2012年2月)

まーにまっにー♪


シリーズ「マヒストリー ~川村真洋史~」第6回は2012年1月から2012年2月までをお送りします。

乃木坂46ファーストシングル「ぐるぐるカーテン」を発売してデビューを飾った頃ですね(・∀・)!
それ以外でも、興味深いエピソードが数多くありますので、早速見て行きましょう♪

2012年1月                       
2011年の年末はなーちゃんと大阪に帰り、大晦日もなーちゃんと遊んでいたようですね!

そして、お正月はおなじみの和歌山のじいじいん家です(^^♪
豪華なおせち料理ですね!!
よく見ると、ろってぃーが大好きな黒豆があるのがわかりますか?
これは最近のブログに載ってた黒豆♪

ブログで、行きたい国としてモルディブやタヒチを挙げています。

さすがに真洋という名前が"真夏の太平洋"が由来のことだけはあって(2012年3月12日ブログ参照)、海がきれいな南国に行くのが、ろってぃーの夢の一つのようです!

2012年の書き初めはこの言葉でした。
いいですね、今も昔もパフォーマンス至上主義!!

ろってぃーは、乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の栄えある選抜16名に、見事入ることができました!!

二度とは叶わないデビューシングルにおいての偉業ですから、この意味は大きかったに違いありません(^o^)!!
確かに、アイドルにパフォーマンスを求めていない人もいますよね。

ですが、逆にそれにこそ飢えている多くのファンがいることも事実であり、そういったファンにとっては、川村真洋はかけがえのない存在であることを、改めて感じさせられます。

そして、Rotty夢のひとりとしては、「沢山の人に認めてもらいたい」という想いをほんの少しでも後押ししてあげたいものです(*^_^*)

1月20日、AKB48の"リクエストアワーセットリストベスト100 2012"に、圏外(前座?)として出演しました。
アウェイということもあり、不安と緊張が収まらなかったようですが、とても暖かく迎えられたとのこと。

地方ヲタは、ネットの声に左右されてAKBを目の敵にしがちですが、現場は基本的に温かくて包容力がありますよね。
少なくとも、私はそんなヲタの1人でした(笑)。
(イベントに参加するようになって、変わりましたが。)

この頃以来の、いい意味でのライバル関係を、これからも続けていって欲しいものです☆

雪やあられが降る程の悪天候の中、まりっかと2人で遊園地に行ってきたようです。

当然、お客さんも少なく閑散としていたようで、一時は貸切状態。
しかし、2人のテンションはマックス!
草生えすぎwwwww
そっちこそwwww

ろってぃーとまりっかは、今でも仲よさそうですが、当時はやたらとつるんでますよね(笑)。

「ぐるぐるカーテン」のキャンペーンも兼ねて、メンバーは日本全国津々浦々でティッシュ配りを行いました。

かなりん、れなりん、まっつん、ろってぃーの4人は、新潟と地元大阪の2府県に渡って、配ってきたようです。
どちらの地方においても、しっかり売り込んでこれたようですね!

それにしても、スキー場でティッシュ配りというのはなかなかハードですね。普通に考えて(笑)。


2月                            
おなじみの"乃木どこ"にイジリー岡田さんが出演した際に、イジリーさんのみならず、ろってぃーも高速ベロを披露したそうです。
残念ながら、映像はお蔵入りになったようですが(笑)。

とは言え、この時にしっかり爪痕を残したことが、後々のNOGIBINGOにつながったわけですね。
今、この当時のエピソードを振り返ると、なかなか味わい深いものがあります。

大阪の高校ですかね?で軽音部に入っていた頃にデザインしたTシャツの、そのデザインがブログに載りました。
ろってぃー氏らしい、思わずニヤリとするようなデザインです♪

そう言われてみると、レッスンの写真か何かで見たような気も・・・
(見つけたら、アップします(笑))

バレンタインは、さゆにゃんと2人でカラオケに行ったようです。

しかも、2人だけなのに5時間も(笑)。
どんだけ好きなんだよ!?

2月16日ブログの質問返しを読むと、ろってぃーが歌った曲がイメージできてお勧めです♪

ろってぃー氏が携帯をスマホに変えた途端に、ブログの文字が極端に小さくなってしまいました(笑)。
ITに弱いのは、この頃からの筋金入り!?

モバメのタイトルが変わることと、絵文字が復活することを気長に待ちましょう(笑)!!
全然関係ないですけど、カワイイのでアップ(笑)!

広島、大阪、滋賀、富山の4府県のイオンモールにて、ミニトーク&握手会を行いました。

これは凄いことですよ!
何が凄いって、乃木坂過疎の北陸は富山に、ろってぃーが来たってことがです!!

確か、この時と翌年の金沢ガールズフェスぐらいでしか、北陸には来たことがないと思います。

2ヶ月後には、北陸新幹線が開通して関東から金沢へのアクセスも良くなりますので、またろってぃーが来たらいいなぁ(*´∇`*)
(まあ、私が住んでいるところは田舎もいいところなので、金沢まで2時間以上かかりますが(笑))
これも関係ないのですが、ろってぃーブログで、最初のじょーさんとのツーショット♪



いかがでしたでしょうか?
本当は3月まで行きたかったのですが、濃くて充実した2ヶ月だったため、途中で折れました(^_^;)

やはりデビューのぐるカーで選抜には入れたことが、この2ヶ月の一番のハイライトでしたね!!
あとは、未公開の高速ベロとか(笑)

そんなわけで、今回も見どころの多い2ヶ月でした。
次の2ヶ月(調子が良ければ、3ヶ月行きますが、たぶん無理ですw)もお楽しみに!

ではでは。ばいちろりんω
(最後までお読みいただき、ありがとうございました!)

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿