2015年1月6日火曜日

2015年初!1月6日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー♪


今日はお渡し会がありましたね(・∀・)!

私、管理人は安定の在宅でしたが、皆さん行きましたか?
ろってぃーの元気な姿が見れたのであれば、何よりです♪


さて、新年一発目のブログが来ましたので、早速"精読"していきます!!

※1.細かいことなのですが、前回まで"解説"としてきましたが、解説できるほどの知識もないので、"精読"に変更します。

※2.毎回ブレブレの呼び名ですが、しばらく"ろってぃー"にします。
 やっぱり、この方が筆が進むので(笑)
ヤバイ・・・タイトル、ヤバイ・・・

いきなり涙腺ダムをボコられて、涙ダダ漏れ必至なエピソード・・・


サスケは皆さんおなじみの、ろってぃーの10年来の愛犬(2011年11月15日ブログ参照、2011年11月15日ブログ参照)ですが、2013年5月5日に他界しました。(2013年5月16日ブログ参照)


そのサスケに、妹がいたんですね・・・

しかも、どちらも関西の柴犬という(笑)
(ろってぃーは、乃木ここのニックネーム企画で、川後Pに「関西の柴犬」と名付けられました(笑)乃木ここニックネーム回を11分20秒辺りからどうぞ♪)


名前の由来が、面白いですね!!

そう言えば!
朝日新聞の「乃木坂とまなぶ」で「マリと子犬の物語」については、好きな本で上げていましたね♪

ですが、じいじいん家の犬の名前がそこから来ていたことは、すっかり忘れていました(´・ω・`)
(マニと子犬の物語。こちらはサスケです!)

よせやい。

支えられたのは、こっちだっつーの!


1年を振り返ってみて、真っ先にライブのことが出てくる辺りが、ろってぃーらしいですね♪

2014年を振り返るにあたっては、選抜発表直後の2014年5月12日ブログ2014年8月6日ブログは欠かせないと思うので、ぜひ読んでみてください(*^_^*)!!

ここ最近は、ブログとモバメで乃木坂46naviの宣伝に精を出している川村なびろさん。
今回もやはり来ましたね(笑)。

ナビの角度!
それ、もう運転手から見えないだろ!!

明らかに宣伝用っていう(笑)。
なびろさんの想いを汲み取って、皆さん買いましょう♪


ところで、誰の声で運転したんですかね?

自分じゃねえかよ(笑)!
その画面、どう見ても川村46だろ!!

ちなみに、お正月は和歌山のじいじいの家で過ごすのは、欠かせない年中行事になっています。
今年もいつも通りのお正月を過ごせたようで何よりですね(*^_^*)!!

いいですね!関西のお雑煮!!
「お雑煮 関西」でググったら出てくるお手本みたいな、お雑煮です♪
うーまそー(>_<)!!

そしておなじみの、ろってぃーが大好きな黒豆!!

最近だと、季刊のメイキング動画でも言っていましたが、ごくごく初期の2011年11月30日ブログでも言っていたりするので、要チェックです♪

黒豆を食べるのが一年の楽しみ♪

いい感じで充電できたみたいですね(*´∀`*)!

モバメでしょっちゅう寝不足寝不足と言っていたので、いっぱい寝れたのもよかったです!

このうさぎも、じいじいの家で飼っているのかしら?

動物好きでおなじみのろってぃー(2012年11月30日ブログ参照)ですが、のぎ天街ブラ企画でうさぎカフェに食いついていたのは、この辺りにも理由がありそうですね(^^♪

とりあえず、2014年に僕が見たカワイイうさぎちゃんの画像を貼っておきます。
カワイ過ぎて辛くなるから、貼らなきゃよかった(苦笑)


そんなわけで、今年一年も、ろってぃーちゃんを推していきまーす(^^♪

みなさん、ろってぃーちゃんのブログにコメントしていって下さいね(*´∀`*)!!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿