2015年1月1日木曜日

12月30日川村真洋ちゃんブログ精読

まーにまっにー!


今年もよろしくお願いします(^^♪

今年の一発目の記事は、昨年ラストのブログ記事解説です。


それでは、早速行きましょう!!

「まひろ と まいやんだよ?」

意表を突いた入り方!

安定の「まにだよ?ろってぃーだよ?」ではないパターン!!


何度もツッコんでますが、ろってぃー氏、ホントまいやん好きですねー!(笑)
そして、これまた何度か言ってきましたが、まいやんは「ろってぃーがもし男だったら彼女にしたいメンバー」の1人ですね♪
2013年6月26日ブログ参照)

とりあえず、理由はないですが、2年前ぐらいのまいやんとのツーショットを貼っておきましょう(笑)。
2人ともカワイさ爆発(*´∇`*)

そして、手洗いうがいの呼びかけに、ろってぃーの優しさがにじみ出ております。
手洗いの辺りには、あらいぐまらしさも出ていますね(笑)
2014年10月26日ブログ参照)

ついでに言うと、手洗いグセは最近に始まったものではなく、昔のブログでも言っていました♪
2012年2月29日ブログ参照)

こっち見るな!!
年甲斐もなく、胸が締め付けられて苦しくなる(笑)


最近増えてきた、同じ構図の連続写真パターンですね!

11月幕張での個別握手会直後のブログの、まいやんとのツーショット辺りから増えてきました♪
2014年11月26日ブログ参照)
前回のブログ解説でもお伝えしましたが、恐らく、携帯のスペックがアップしたおかげです(・∀・)!!

連続写真は、動きが見える感じがするので、私は大好きです~♡
これからも、じゃんじゃん見たい(>_<)!!
それにしても、ろってぃーちゃん、いつも通りのセンスのよさです(^^♪

ふわっとさせた長い髪に、幻想的な雰囲気のあるシルエットやデザイン。
それらに、カラータイツが、とても似合っていますよね?
流行を追っかけていればオシャレはできるんでしょうけど、そうではなくて"センスがいい"という感じがします(^o^)!!

ちなみに、私は全くわかりませんでしたが、ワンピースにあしらえてあるのは、イタリアのチンクエ・テッレという村の写真だそうです。
ブログのコメント欄から知りました。
元々は要塞都市として築かれた都市だそうです。
鮮やかな町並みがとてもメルヘンチックで、ろってぃーにピッタリなので、個人PVをここで撮って欲しいです(笑)。

それにしても、こういう時に物を知らないと、ろってぃーブログに「◯◯だよ!」とコメントができません。
改めて勉強しないと駄目だなーと感じました(´・ω・`)

じょーさんの前髪、短っ!!
子連れ狼か!!
それにしても、ろってぃーとちーちゃんとは、8枚目と10枚目では選抜・アンダーですれ違っているため、意外と写真が少ないんですよね。
少し前に755でも言っていました。
(私は、755はやっていませんが、ろってぃーのアーカイブだけはチェックしています(笑)
 ここから見れます。)

そんなこともあって、ちーちゃんと一緒に映っているのを見ると、ほっこりします♪

ろってぃーとみなみのツーショットぉおお!?

ちーちゃん以上にレアなのが来ました!!


しかし、こんなにレアな写真なのに、加工がしてあるっていう(笑)

モバメでは、同じ構図の写真が手を加えないまま来てましたね。
取っててよかった・・・(-_-;)

恐らく、2014年5月1日ブログ以来ですかね、このツーショットは・・・?
(もし間違っていたら、お教え下さい(笑))
見る度に欲しくなる乃木坂46navi・・・
車がなくても、買うだけ買っておいた方がいいものですかねぇ(笑)

まあ、今後の検討事項・・・と言っても生産台数が限られているから、早くしないと・・・


それにしても、京都個握後、すぐにブログを更新してくれてありがたい!!
さすが、ろってぃー!!
優しい!!ファン想い(^o^)!!


・・・と、思いきや、
乃木坂naviの宣伝のためかよ(笑)!!


相変わらず、おちゃめなろってぃーちゃんでした。
ではでは。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿