2014年12月12日金曜日

【速報】川村真洋さん,都内で切りつけられる

乃木坂46の川村真洋さん(19)が、東京都内某所で何者かに切りつけられるという被害に会いました。

犯行推定時刻は11月29日未明であり、モバメからは、びよういんに行った時ではないかと考えられています。
びよういんの中での大胆な犯行ということで、Rotty夢一同は驚きを隠せない模様。

最新ブログでアップされた写真からは、プロの手口による犯行だと思われます。


ケガなし!                       

幸いにも、川村さん本人には怪我はなく、代わりに前髪がいい感じで毛がなくなりました。
長すぎず、短すぎない丁度よい長さということで、称賛の声も多く上がっております。 

川村さんは以前にも切りつけられたことがあり、今回はその際よりもやや長めだと思われます。


 Twitterでは、以下の様な声が上がっております。
















(以下は、ライブを観覧した方のコメント)





あらたなる犯罪の温床に・・・            

これだけカワイイと、3DAYSライブではプロの手口でハートを盗みまくることは避けられません。

Rotty夢一同は、当局が発行する長方形の逮捕令状を携えて、今月23日の名古屋、28日の京都での各個別握手会で、ハート窃盗の罪で川村真洋容疑者を逮捕すると予想されます。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿