2014年12月10日水曜日

2014年12月9日川村真洋ちゃんブログ精読

今週末は、東京も相当冷え込むようですね。
寒がりな方には、ユニクロのヒートテックよりも、ミズノのブレスサーモをお勧めします!!

早速、更新された12月9日のブログを見て行きましょう!


あぁ、神々しい。
綺麗だよ、真洋さん。。。

それにしても、安定の2時寝(笑)。
結構宵っぱりですね。
昔の質問返しでも見たような気が・・・
2012年11月23日ブログ参照)

ライブのためのレッスン期なので、仕方ないでしょうか。
直前期だからこそ、しっかり寝て欲しい気もしますなぁ(´・ω・`)


ところで、髪の色が明るくなりましたかね!?
管理人は、そういうのに疎いので、よく解らないんですよね。
光のあたり具合な気もして、確信が持てません(^_^;)


まいやんが大好きなのは、おなじみの通り♪
2013年6月26日ブログ参照)

あと、寿司5分は、前回のブログの油そば3分の話が前振りになっていますね。

しかし、5分で寿司って(笑)
2年ぶりの寿司ってことよりも、5分の方が驚くわ!
寿司よりも目が回る!
寿司だけにネタみたいな話しやがって、真洋ちゃんめ(笑)。

好みのネタは、サバやブリ辺りかな?
2012年3月5日ブログ参照)

睡眠宣言も出たので、今回のブログは短めになりそう・・・


あれ!?
2枚目を見ると、もしかして前髪、結構切っちゃった!?

オー、ジーザス(T_T)!!

(管理人は、長めの前髪を耳にかけて額を出す、でこってぃーモードが大好きなので・・・)


でも、これはこれでいろんなアレンジが期待できそうな長さにも見えますね(^^♪
真洋ちゃんは何をやってもカワイイ(笑)。
いろいろやってみようとする真洋ちゃんの冒険心が、何より大好き(・∀・)!

モバメだと2013年3月31日ブログの頃の写真をアップして前髪を作ることをほのめかしていましたが、切りすぎなかったのは、管理人みたいにブツクサブツクサ言う人間に配慮してくれたんでしょうか(笑)。
優しいなぁ(*^_^*)♪


他の興味深い点として、真洋ちゃんが履いているのはランニングシューズっぽいですね。
まりっかのナイキは間違いなくランニングシューズ(モバメより)なんですが、真洋ちゃんのもアシックスのランシューに見えます。
ダンスレッスンでも、ランシューって使えるんだね~と、(管理人はランニングが趣味なので)ちょっと嬉しい♪

ただ、ランシューは軽い上にグリップも効くのですが、横の動きは想定していないため、ぐねらないようにだけは気をつけて欲しいところですね。


写真を貼って終わるとのことなので、今回のブログはこれで終わりかな。
おやすミラクルパッチ。。。
(ミラクルパッチは、2014年1月8日ブログ参照)



んぉ!?

続き、あったんかい!!(笑)

終わったと思いきや、時空を飛んでアップしてくれた!!
真洋名物「空間の歪み」炸裂!!(笑)
実はブログでも、空間の歪み殺法は繰り出されたことがあります。
昨年の今頃の2013年10月13日ブログでも見られましたし、他にもあった気もします。
眠い中でも、ブログを更新してくれたことが、とても嬉しい♪

最後には、大人っぽい写真も貼って、ブログを締めてくれました。
ここ数回の写真だけでも、大人っぽい佇まいからあどけなさの残るものまで、いろんな顔を見せてくれてますね!

今回も、メチャメチャ楽しめたブログでした(*^_^*)!!





(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿