2014年12月26日金曜日

マヒストリー ~川村真洋史~(2014年1月~3月)

まーにまっにー♪


さて、シリーズ「マヒストリー」第1回目は、2014年1月~3月の真洋ちゃんの足跡を辿りたいと思います。
(真洋のヒストリーで「マヒストリー」です。なんとなく察していただければ幸いです(笑))
3ヶ月毎で、全12回に渡って、お送りする予定です。


それでは、早速見て行きましょう!


※該当の内容について、ところどころブログリンクを貼りましたので、ぜひお読み下さい(^^)!


1月                            
毎年、年初には和歌山のじいじいの家に行っている川村さん。
今年も例年通り、じいじいの家でのお正月を過ごした模様♪
たっぷり、みかんを食べてきたみたいですよ!

先日のモバメでも、今年もみかんが送られてきたとのことでした。
2015年の始まりは果たして・・・!?
お正月に撮影した上の写真が川村46。見事に46度。

くじ運が悪い川村さん(2013年5月31日ブログ参照)ですが、年初のおみくじでは、46番の大吉を引きました!

いいことありそな2014・・・!
見よ!これが大吉46!!

  • 「うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV」に出演(1月7日ブログ
その名前からしても、川村さんのためにあるような番組に生出演!
生歌を披露しなければならない場でしたから、川村さんの力が不可欠でした(^^♪

ナイスな仕事始め♡

あだ名が多いことで有名な川村さん。
今年の初あだ名は、「ミラクルパッチ」でした(笑)。

乃木どこのかくし芸において、川村さんが所属するチームは、ダブルダッチに挑戦しました。
チームの、そして川村さんの血と涙の滲む努力により、無事ダブルダッチは大成功を収めました。

血と涙は大げさな話ではなく、練習中に筋を傷めたために、武道館ライブでのパフォーマンスも危ぶまれるほどでした。

辛く悔しい毎日だったからこそ、成功して本当によかったです!!
放送でも、満点でしたしね☆彡

  • 「3列目、最後の1人に呼ばれるのは・・・川村真洋」(1月27日ブログ
1月26日の8枚目シングル選抜発表において、川村さんは悲願の選抜入りを果たしました。

『ずっと戻ってくるのを待っててくれたファンの皆さん 『ただいまっ!!!!!』 言いたかった、この言葉...やっと言えました。』

ファースト以来の大快挙に、Rotty夢は怒涛の湧き上がりを見せました!!

『心の底から喜びの気持ちでいっぱいでした。でも...選抜に入れなかったメンバーのことを考えちゃうと、辛くて心が痛くなっちゃいました...』

これほどまでに慈愛に満ちたメンバーを推せることは、ファンとしてはこの上ない喜びです。
私に任せなさい!!


2月                            
NOGIBINGO2の実家撮り企画「実家デミー賞」において、川村さんが、ケサラン・パサラン(タンポポの綿毛のようなもの)を鼻に詰め込んで、鼻息で吹き飛ばしている映像が流れました。

お正月に実家を撮るというコンセプトを根底から覆し、実家は全く映っていませんでした(笑)。

乃木どこのバレンタイン企画において、川村さんはかずみんにお洋服をプレゼントしました。

・・・が、結構大胆にカットされていましたね。とほほ・・・

放送だけでは川村さんの気持ちが伝わらないと思うので、ぜひブログを読みましょう!
チームメイトに届け!この想い!!

2月22日に横浜アリーナで行われました乃木坂46の2周年バースデーライブにおいて、川村さんはソロダンスを披露しました。
1万3千人を前にして、たった1人でのダンスの舞台。

「本番も自分が何踊ってたのかまったく記憶にないです*^^*」

元々のフリが完全に頭から吹っ飛んだそうですが、まさかアドリブとは思えないような見事なダンスを披露したそうです。
早く見たいから今スグにDVD化して下さい、運営のみなさん!
ライブの集合写真(ゆるゆる版)

  • 月刊エンタメ4月号に登場
月刊エンタメ4月号に、まっつんと川村さんの2人による仲居さんグラビアが掲載されました。
この辺りから、8枚目選抜での雑誌掲載が増えていきました(^o^)!!

  • モバイルメールサービス、スタート
2月23日から、今ではすっかりおなじみとなったモバイルメールサービス、通称「モバメ」がスタートしました。
じゃれてくるポメラニアンのような川村さんのメールが届くようになったのは、本当に嬉しい限りです。

ちなみに管理人は、3月7日になってようやく重い腰を上げましたが、もっと早く取っておけばよかったと後悔しました(´・ω・`)
在宅地方民らしく、ネットの風評(2ちゃんとかまとめサイト)を信じていたせいですが、この頃から無視するようになってきました(笑)。

もちろん、乃木仮めんばーのような、素晴らしいまとめサイトもあるんですけどね・・・


3月                            
乃木坂46ファーストアルバムのタイトルは「透明な色」に決まりました。

様々な特色がある個性が、乃木坂46という人間交差点に集まると無色透明になる現象を意味しているのでしょうか・・・?
解釈は多種多様にありそうですね。

ところで、川村さんの3月4日ブログには、既にそれを示唆するような話があって面白いです。

さすがは川村真洋先生!

このセンスは、今後の作詞活動などにも活かされるに違いありません!!

横浜全国握手会の終わりに、8枚目シングル表題曲となる「気づいたら片想い」が初披露されました。
本当はバースデーライブで披露したかったという思いもあったようです。

いや・・・まあ、そこまでやらなくても、バースデーライブは十分な内容だったのではないかと・・・
花粉対策メガネ。かわいそうだぬーん(´・ω・`)

今年の3月で、晴れて高校を卒業した川村さん。
3月2日の横浜個別握手会には、高校生活最後となる制服で臨みました。

ちなみに、この日は卒業連番企画が行われた模様です!
(詳しくは、こちらをご覧ください。)

生誕祭もそうですし、このような企画もそうですし、多くのRotty夢の方々のおかげで、ろってぃーを推せているのだと感じ入る次第です。
「あいかわらず、Rotty夢☆は愉快な仲間たちでした。 大好き!! Rotty夢☆
もっともっと大きくな〜あれっ\(*^.^*)/
イチRotty夢としても、強く願わずにはいられません。
なるか!?制服の、走り幅跳び世界記録更新!!

NOGIBINGO2で起こった惨事。

えーと・・・ドンマニ(笑)!

8枚目選抜でのライブがスタートしました!

ZIPフェス、PON祭り共に、乃木坂ファン以外の方々の前でもパフォーマンスする機会となりました。
こういったアウェイでのトライは、今後の乃木坂にとって、より重要になるでしょう。

また、そのような機会では、川村さんの占めるポジションが、乃木坂の大きな武器となると思われます。
待てる女とひなちまってる女。ライブで待ってます!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿